2006年10月17日

シーサー赤嶺、頑張れ!

最近太ってきてるので、自転車で通勤しているシーサー赤嶺です。

Hunting Beat Waveの練習にて、スタジオでまってぃーとたけしのダブルボケに対して「欧米か!」って突っ込んだら、場の空気が重くなったシーサー赤嶺です。

シーサー赤嶺、頑張れ!



15日に日記を読んでいただいた皆さま。俺は頑張る。もっと頑張る。先ずはボーカリストとしてスペシャルになりたい。

どんな?


カラオケで「シーサー赤嶺君って歌上手いね」
って言われるんじゃなくて


ライブで「シーサー赤嶺君が歌ってると、こっちまでノリノリになっちゃう」
みたいな。
もしくわ
「心が浄化されるようだわ」
みたいな。


いや、マジで目指したい。
出来る事からコツコツと。

ボイトレに通っていても、歌い足りないよハッキリ言って。

だから、アコギでひとり路上して本物になりたい。

俺は、固いんだよね。トークも体も、そして歌っている歌のラインも。
だからリラックスって言われるけどなかなか・・・。

今日、ボイトレの先生は「去年に比べて良くなってきてるよ」とは言ってくれたものの、
自分では全く変わってない気がする。

腹筋を続けても大して変わらなかった。

だから、1日一回は大声で腹から歌う習慣をつける。

「シーサー赤嶺、頑張れ!」




俺は負けない。僕ボクサー



Posted by シーサー赤嶺@KUHW01 at 00:23│Comments(3)
この記事へのコメント
o(*^∀^)o〃♪
頑張れょ〜☆☆☆

遠ぉ〜く☆滋賀まで届くくらぃの☆歌声でよろしくぅ☆☆☆(笑)

是非ともノリ?にさせてちょぅだぃね☆
ヽ(*'∀')ノ゛♪

耳を澄ましてまっとるぞぃ♪♪
Posted by キャンベル☆ナオ at 2006年10月17日 02:23
確かに去年より良くなってるよ。俺がのりおと組み始めた時よりずっとね。でも、まだ固いって自覚は当たってると思う。例えるなら茹でる前のパスタかな。コシがあって柔らかさもあるボーカリストになってくれ。目指せアルデンテ!

俺も負けずに基礎練するよ。もっといいギターが弾けるようにね。俺のプレイもまだまだ未熟だからさ。だから、練習の時に気になることがあったらつっこんでくれよ!


キャンベル☆ナオ
久しぶりだねー。滋賀はもう寒い?風邪ひくなよー☆
Posted by まってぃー at 2006年10月17日 06:36
キャンベル☆ナオ >あっ!連絡もせずに、こそっと内地に帰って行った人だ。


じら~うそしー。


滋賀までで良いば?なんなら鹿児島でも良いよ。



・・・・・、距離縮まってるし(>w<)/゛O<)

まってぃー>ギターに対してのつっこみも


「欧米か!」
でいこうね。



「アルデンテボーカリスト・シーサー赤嶺」
を目指して頑張ります。
Posted by シーサー赤嶺 at 2006年10月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。